So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

【ぼくのボッタクリbar】ママを手中に収めてムフフ [ぼくのボッタクリbar]

【ぼくのボッタクリbar】ママを手中に収めてムフフ


ぼくのボッタクリbarを始めてしばらくすると
雇うボタンで表示される女の子の一覧のうち


一番右下に表示されている
レベルが一番高い女の子に気が付きます。


これが、ぼくのボッタクリbarで登場する
「ママ」
なんです。

IMG_5086.PNG


ママという名前ですし、
水商売の世界ではとても気になる存在ですよね。


男扱いに慣れていて、
高額商品を売り上げるのに即戦力として
期待できそうですし、


いろんな意味で早く手に入れたい
と思う方も多いと思います(^^)


そこで今回は
雇える女の子・キャバ嬢の最高レベルである
「ママ」を最短で手に入れる方法
についてご紹介します。




ぼくのボッタクリbarでママを雇うまでの流れ



ぼくのボッタクリbarでは、
ゲーム開始してすぐ1億円の借金を背負わされます。

その1億円の借金を全て返し、
その後の2択で「ぼったくりを続ける」を選択すると


利息として3億円の借金をまた背負わされますね。


次に、その3億円の借金を全て返して
その後の2択で「ぼったくりを続ける」を選択すると


晴れて!
ママのカギが解除されることになります。


つまり、流れを簡単にまとめると、

1億返済して3億返済すれば、 ママを雇えるようになる

ということです。




ぼくのボッタクリbarで最短でママを手に入れるためには



では、ぼくのボッタクリbarで
最短でママを手に入れるためには
どうすれば良いのでしょうか?


女の子を雇うためには
カギが解除されないと雇えませんが、


女の子のカギ解除は
借金を返済していくと少しずつ解除されていきます。


つまり、借金をどんどん返済すれば
女の子のカギがどんどん解除されていくのです。



効率よくぼったくってww どんどん返済する


これが、ママを最短で手に入れるための基本ですね。


では、どんどんぼったくるためには
どうすれば良いのか?


ということですが、

ぼったくり額を増やすためには、
正規料金を高額にすればよく、


高額商品を沢山頼んでもらえば
正規料金があがっていきます。


ということで、

高額商品を頼んでもらいやすくするために、
高レベルの女の子が必要なんですよね。


カギが解除されたレベルの高い女の子を
どんどん雇うことで、


高額商品をどんどん頼ませて、
ガツガツとぼったくっていけば、


ママを比較的早めに手中に収めることができる!

ということになります。




ママを手に入れるとどうなるのか



ママは雇った当初から
レベル18というように高レベル設定です。


お客につける女の子としても、
最初からレベルが高くていい感じに使えます。


お客から比較的簡単に
高額商品を引き出させることができます。


でも、普通に女の子として使う以外に、

何か別の新機能が無いか、

期待してしまいますよね。


「ママ」という名前だし、

どこかの店舗を任せられるのかな?

とか、ついつい期待をしてしまいます。


この辺については、内容をまとめてから
別の記事として書いていきたいと思います。



ちなみに、この最短の方法でママをゲットすると
その時点では別の女の子のレベルがかなり上がっています。


高額ぼったくりを成功すると
女の子のレベルのあがるスピードが速いです。


で、僕が試したケースでは、

ママの初期レベルよりも、
既に雇っている女の子たちのレベルの方が高くて、


本当にママを雇う意味あるのかな?

ってちょっと思いましたww


こんな感じですね。


(他の女の子の方がママよりレベルが高くなってますww)

IMG_5089.PNG


ママがレベル18に対して、
他の子たちはレベル24ですww


43歳という年上のママにとっても、

20代前半の女の子たちにレベルを抜かれていては
やりにくいかもしれませんね。笑




もっと早くママを手中に入れるために



ママを手に入れたら、
高額商品がガンガン売れていきますし、

そんなママを一刻も早く手中に収めたいですよね。


そのためには、やはり
ぼくのボッタクリbarの原点である

ぼったくりを沢山やる必要があります。


一刻も早くぼったくり額を上げていくには、
一度に高額なボッタクリを成功させればすぐです。


ということで、

一度に高額なボッタクリを成功させる裏ワザ
興味が出てくると思います。

IMG_5037.PNG


そんな記事をまとめていますので、
よかったら参考にしてみてくださいね。

>> 一度に1000万円以上を確実にぼったくる裏ワザはこちら<<





それでは、ぼくのボッタクリbarを楽しんでいきましょう。
アプリを無料ダウンロードしていない方はこちらからどうぞ




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
コスメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。